Welcome to VECTOR GLIDE"Ayano Suzuki"

December 1, 2018

 

Welcome to VECTOR GLIDE "Ayano Suzuki"

 

 

すでに初滑りを済ませた方は久しぶりの雪の感触はいかがでしたか?

 

さて、今シーズンからプロスキーヤーの鈴木彩乃を新たにVECTOR GLIDEの仲間に向かい入れることとなりました。

 

鈴木彩乃はアルペン競技、技術選、そしてヒマラヤの山々を滑走するなど、様々なスキーを経験してきたスキーヤーです。

現在はその経験をもとにプロスキーヤーとしてとして国内の山はもちろんのこと、世界各国の山々で滑り、スキーの魅力を発信し続けています。

また人が元気に、健康でいつづける為の運動方法や食、大自然の素晴らしさや遊び方を伝えていく活動もしています。

 

ヴェクターグライドの"スノースポーツをとおして人生をより豊かに”という理念をともに一緒に活動をしていける仲間がまた一人増えました。

 

まもなく平成最後のクリスマス。

たくさんの雪が空から降ってくることを願っています。

それが私たちにとって一番のクリスマスプレゼントですね。

 

鈴木彩乃/Ayano Suzuki

北海道出身 アルペン全日本チャンピオン、全日本技術選手権大会11位、そしてヒマラヤでのスキー滑走など多ジャンルで活躍。現在はその経験をもとに様々な角度からスキーの魅力を発信中。

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事